あきらちゃんジャンプくんあそびうたワークショップ♪

子ども達は夏休みも終わり、二学期が始まりましたね~(*´▽`*)

私の娘も夏休み中は遊んで遊んで…遊びまくりました(笑)

夏休みだからこそできる遊びも経験し、またひとつ大きくなったな~と感じています♡


さて!!

学校が始まっても子どもは変わらず「あそびたい~!!」よね(人*´∀`)??

ということで…

なんとなんと。あそびのプロを呼んじゃいました!!

ラーメン体操で有名な

「あきらちゃんとジャンプくん」

で~すΣd(≧ω≦*)

キッズ向けのあそびをメインに、参加した大人にも浄化作用(!?)があるとか…。

これ、ほんとです。

子育てって…。

とモヤモヤしているママさん。

保育って…。

とモヤモヤしている保育士さん。

もちろんモヤモヤしてない方々も!!

どんな人にもハマるライブ型のワークショップですъ(゚Д゚)

事前申し込みがお得になっております!

メールでの申し込みについては以下のとおりです。

直接電話での申し込みも受付ております(*・ω・)ノ

※チケットについてのお支払い、引き渡しは当日会場受付にて行います。

※申し込みメール送信後に確認返信メールをお送りしますので、それまでは受付完了しておりません。

※その他ご不明な点等ございましたら、お気軽にお問合せください。


キッズだけじゃなく、保育士さん、保育士の卵さんも大歓迎です~!!

この機会に是非お誘いあわせのうえご参加ください♡

お待ちしておりま~す(((o(*゚∀゚*)o)))


キッズカンパニークラブ

TEL:080-6045-7631

e-mail:kids.co.club@gmail.com

キッズカンパニークラブ

子どもが輝けば街も大人も輝く。 今の青森に足りないものは子ども・若者・大人達の「わくわく」。 子どもの頃からたくさんの人達と関わり憧れの存在を身近に感じることで、10年後・20年後に子ども達が自ら地元に根をはり活躍するようになる…なってほしい。 非日常が日常に。全ては「わくわく」を中心に。 そんな想いでイベントを企画しています。

0コメント

  • 1000 / 1000